

iPhone FX

昨日のマーケットインはポンド/円が113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソク足から判断してみると、緩やかな上昇基調が続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みのような兆候があります。

少し前に値足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。

単移動平均で様子を見てみると明らかな上げ相場と見受けられます。

長期平均線より5日平均線が上部で維持しており、どちらの平均線ともに上げ気味です。

過去の経験から考慮すると、エントリーした方が良いか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に下落したが、50SMAの抵抗線によってトレンドが弱くなった印象です。

こういう相場は勢いでエントリーだと思いました。

チャートのウォッチだけはしっかりやって、証券会社に自動決済を食らわないように建て玉を保っていきます。

iPhone FX
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

取引するべきか悩みどころです。

前回の取引のオープンは米ドル/円が82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、若干買い時で売り優勢の感がありました。

一目均衡表の薄いクモを支持線に安い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことで支持線を突破するか注意が必要です。

30分足のローソク足から判断すると、明らかな暴騰が長く続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき兆候が伺えます。

移動平均から判断してみるとはっきりと上げ相場と読めます。

10日平均線が長期移動平均線より上で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな上昇気味です。

今までの成績を考慮すると、取引するべきか悩みどころです。

ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに突破したものの、20日移動平均線の抵抗線によって勢いが消えた感じがあると思います。

とりあえず強気で取引で問題ないだろうと思います。

再び終値が陰転したことで支持線を越えるか慎重になっています。

とりあえず損失がを増えないように次のタイミングで決済するつもりでいます。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

持ち玉を保っていきます。

朝の取引のマーケットインのポンド/円は133.216円の売り価格で、若干買い優勢の展開となりました。

一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高い水準で移動していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るかどうか慎重になっています。

日足のローソク足では、激しい上昇傾向が続いた後、交互に並ぶ大陽線と小陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間以内に酒田五法の三山のチャートが伺えます。

単移動平均から予想してみると明らかな下げ状況です。

短期平均が50日移動平均線より上部で維持しており、短期平均は激しい上げ気味で、50日移動平均線ははっきりとした下降基調です。

過去の経緯を判断すると、とりあえず勢いでエントリーで大丈夫だろうと思いました。

スローストキャスティクスから判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャートの始値がエントリーの機会です。

とりあえず勢いでエントリーで大丈夫だろうと思いました。

少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注意が必要です。

FX業者にロスカットされないようにレートのウォッチだけはしっかりやって、持ち玉を保っていきます。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

終値がデッドクロスしたことで底を上回るか注意が必要です。

昨夜のオープンはユーロが安値114.564円まで下落し、かなり売られ過ぎの感がありました。

あいかわらず、短期移動平均を底に低い水準でもみ合いしていましたが、終値がデッドクロスしたことで底を上回るか注意が必要です。

あいかわらず、50日移動平均線を底に安値圏で推移していますが、値足が陰転したことで、中期ボックス相場の高値が見えてきます。

移動平均線から考慮してみると明らかな下降トレンド相場と見受けられます。

30日移動平均線より10日平均が下部で推移しており、どちらの平均線も緩やかな下げ気味です。

過去の実績から考えると、エントリーすべきか心配になります。

ストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏は推移し、また高値を挑む可能性が予想できます。

今回は心配せずにエントリーでいってみようと。

昨夜のユーロは若干予測がし辛いのでしばらくは難しい展開になりそうです。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

かなりショート優勢の相場となりました。

朝の取引のマーケットインはポンド円が一時113.766円まで上昇し、かなりショート優勢の相場となりました。

長期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が見えてきます。

ひきつづき、50日移動平均を抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。

単移動平均で様子を見てみると緩やかな下落状態と見受けられます。

10日平均が長期平均線より上で移動しており、10日平均は激しい上昇気味で、長期平均線は激しい下落基調です。

過去の経験を考えると、こういう相場は強気でオーダーだと思います。

スローストキャスで考えると、50%以上の価格帯で%KがSDを下回るところで、ゴールデンクロスが目前です。

こういう相場は強気でオーダーだと思います。

朝の取引のポンド円は非常に予想がし辛いので今月は激しいマーケットになりそうです。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
