

過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えなくもない兆候があります。

昨夜の取引のエントリーのポンド円相場は133.216円で、下げ三法を示して珍しいローソク足を形成しました。

あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、新値足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

日足のローソク足から判断すると、明らかな下降が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えなくもない兆候があります。

移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな上昇トレンド相場と見受けられます。

50日平均より短期平均が下部で維持していて、どちらの移動平均線ともに明らかな下げ基調です。

取引の実績を思うと、売買した方が良いかどうか迷ってしまいます。

ストキャスティクスから判断すると、50%より下の価格帯でSDが%Dをクロスする直前で、デッドクロスがもうすぐきそうです。

こういうチャートはあーだこーだ心配せずに売買をしていってみようと思います。

強引に安値を意識して、損害になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。


おすすめの記事
マネーパートナーズ
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-314.html
外為オンライン
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-313.html
DMM FX
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-312.html
iPhone FX
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-311.html
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
