

少し売られ過ぎの感がありました。

朝はマーケットインから米ドルは82.231円の値をつけており、少し売られ過ぎの感がありました。

日足のローソク足を確認してみると、明らかな上昇基調が長く続いてから、大きな陰線に続けて小陽線が収束するはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三川に見える兆候が見えます。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか注意しています。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

取引の経験を思うと、オーダーすべきか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは-1σ圏に突き抜けたので、一目均衡表のクモのレジスタンスによって勢いが弱まった印象があります。

こういうチャートはあれこれ迷わずオーダーをしてみようと思います。

あまりマイナスにならないうちに次の機会で決済するつもりでいます。


おすすめの記事
マネーパートナーズ
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-314.html
外為オンライン
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-313.html
DMM FX
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-312.html
iPhone FX
http://gaitame8888.blog24.fc2.com/blog-entry-311.html
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
