

マネーパートナーズ

昨夜のマーケットインのポンド円は133.216円の売り価格で、若干売り時でロング優勢の感がありました。

下値は一目均衡表の基準線や50日移動平均がレジスタンスとして移動しました。

あいかわらず、長期移動平均を天井に天井圏でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで天井を維持できるか注意しています。

移動平均線から予測してみるとはっきりと上昇トレンド状況にあります。

50日平均線より10日平均線が下で移動しており、両方ともはっきりとした下降傾向です。

昨日までの結果を思うと、取引するべきかどうか悩んでしまいます。

ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で移動して、一目均衡表の薄いクモが支持線として移動したので、長期的に底堅さを認識した感じです。

あれこれ悩まず取引をしてみようと思いました。

この後以降の為替チャートの値動きは用心が必要です。

マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
