

外為オンラインの評価:辛口レビュー

前回の取引のエントリーはユーロが安値114.564円まで下落し、若干売られ過ぎではないかと思いました。

30分足のローソク足を見てみると、明らかな暴騰が少し続いてから、交互に並ぶ小陽線と大きい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三空の兆候があります。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下値が視野に入ってきます。

50日移動平均線を天井に高い価格帯で推移していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

移動平均で様子を確認してみると暴騰相場にあります。

10日平均線が20日移動平均線より上部で維持していて、10日平均線は激しい上げ基調で、20日移動平均線ははっきりとした下落傾向です。

今までの成績から考えると、この相場は考えずオーダーだと思います。

スローストキャスティクスで予想すると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その次に出た足の始値が売買のタイミングです。

この相場は考えずオーダーだと思います。

元手資金管理だけはしっかりとやって、ロスカットされないように建て玉を保っていきます。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
