スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMM FXの評判:辛口レビュー

昨夜のオープンはポンド円が113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、かなり買われ過ぎの感がありました。

あいかわらず、20SMAを底に安値圏で推移していますが、再び値足が陰転したことで底を越えるかどうか注目です。

30分足のローソク足から予想してみると、下降トレンドが続いた後、大きな陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三空に見える足があります。

移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと上昇トレンド相場です。

10日移動平均線が20日平均線より上部で移動しており、どちらもはっきりとした上昇気味です。

先週の成績を考えると、取引した方が良いか迷いどころです。

ストキャスティクスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出た足の始値が売買のタイミングです。

こういう相場は強気で取引をしてみようと。

上値は一目均衡表の基準線や50日移動平均が支持線として推移しています。

元手資金の管理だけはしっかりとやって、証券会社に自動決済を食らわないように持ち玉をキープしていきます。

DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。