スポンサーサイト


iPhone FX

昨日のマーケットインはポンド/円が113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソク足から判断してみると、緩やかな上昇基調が続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの三空叩き込みのような兆候があります。

少し前に値足が陽転したことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。

単移動平均で様子を見てみると明らかな上げ相場と見受けられます。

長期平均線より5日平均線が上部で維持しており、どちらの平均線ともに上げ気味です。

過去の経験から考慮すると、エントリーした方が良いか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に下落したが、50SMAの抵抗線によってトレンドが弱くなった印象です。

こういう相場は勢いでエントリーだと思いました。

チャートのウォッチだけはしっかりやって、証券会社に自動決済を食らわないように建て玉を保っていきます。

iPhone FX
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
