FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引するべきか悩みどころです。

前回の取引のオープンは米ドル/円が82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、若干買い時で売り優勢の感がありました。

一目均衡表の薄いクモを支持線に安い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことで支持線を突破するか注意が必要です。

30分足のローソク足から判断すると、明らかな暴騰が長く続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき兆候が伺えます。

移動平均から判断してみるとはっきりと上げ相場と読めます。

10日平均線が長期移動平均線より上で移動しており、どちらの移動平均線とも明らかな上昇気味です。

今までの成績を考慮すると、取引するべきか悩みどころです。

ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りに突破したものの、20日移動平均線の抵抗線によって勢いが消えた感じがあると思います。

とりあえず強気で取引で問題ないだろうと思います。

再び終値が陰転したことで支持線を越えるか慎重になっています。

とりあえず損失がを増えないように次のタイミングで決済するつもりでいます。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。