FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなりショート優勢の相場となりました。

朝の取引のマーケットインはポンド円が一時113.766円まで上昇し、かなりショート優勢の相場となりました。

長期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が見えてきます。

ひきつづき、50日移動平均を抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。

単移動平均で様子を見てみると緩やかな下落状態と見受けられます。

10日平均が長期平均線より上で移動しており、10日平均は激しい上昇気味で、長期平均線は激しい下落基調です。

過去の経験を考えると、こういう相場は強気でオーダーだと思います。

スローストキャスで考えると、50%以上の価格帯で%KがSDを下回るところで、ゴールデンクロスが目前です。

こういう相場は強気でオーダーだと思います。

朝の取引のポンド円は非常に予想がし辛いので今月は激しいマーケットになりそうです。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。