FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日平均線は明らかな上昇傾向です。

昨夜のオープンはUSD/JPYが安値82.211円まで下落し、その後は82.845円まで買い戻され、三山を示して稀有なチャートを形成しました。

日足のローソク足だと、下降気味がしばらく続いてから、陰線が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三山のひげが見えます。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σを底に安い価格帯で推移していますが、再び値足が陰転したことで底を突破するか注意が必要です。

20SMAをサポートに安い水準で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の天井が見えてきます。

単移動平均から予想してみるとはっきりと上げと考えられます。

10日平均線が30日平均線より下で維持していて、10日平均線は緩やかな下落基調で、30日平均線は明らかな上昇傾向です。

昨日までの経緯を思うと、売買した方が良いか迷いどころです。

ストキャスから予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その次に出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

あれやこれや迷わず売買で問題ないだろうと思います。

チャートの管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットされないように持ち玉を保っていきます。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。