FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負担になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。

朝の取引のオープンはポンド円が113.766円まで上昇し、多少買い時ではないかと思いました。

一目均衡表の分厚いクモをサポートに底値圏で推移していますが、ローソク足が陰転したことでサポートを越えるか注目しています。

上限は一目均衡表の分厚いクモや20SMAが支持線として推移しています。

単移動平均から判断してみると下落状態と考えられます。

5日移動平均線が30日平均より下で維持しており、両平均線ともにはっきりとした下落傾向です。

取引の経験から判断すると、強気で取引だと思いました。

スローストキャスティクスから考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソクの始値が売買の機会です。

強気で取引だと思いました。

無理して底値を意識しすぎて、負担になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。