FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長いBOX相場の下値が見えてきます。

朝の取引のマーケットインの米ドル円相場は82.231円の買い価格で、やや売られ過ぎの感がありました。

5分足のローソクチャートだと、激しい下げが続いてから、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間中ににヘッドアンドショルダーに見える足が伺えます。

安値は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均がレジスタンスとして推移しています。

ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。

SMAで兆候を確認してみると激しい下げ相場と見受けられます。

20日平均線より10日移動平均線が上部で移動しており、10日移動平均線は明らかな上昇基調で、20日平均線は明らかな下落気味です。

昨日までの経験を思うと、取引した方が良いかどうか考えてしまいます。

ストキャスで予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソクの始値が絶好の機会です。

こういう相場は強気で取引だと。

この先のチャートの値動きは用心が必要です。

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。