FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し買い優勢の展開となりました。

一昨日はマーケットインからポンド/円相場は133.216円の値をつけており、少し買い優勢の展開となりました。

再び新値足が陰転したことで底を突破するか注目しています。

1時間足のローソク足から判断してみると、激しい上昇気味がしばらく続いてから、終値が激しい上昇気味の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法の黒三兵のようなひげが見えます。

移動平均線で兆候を確認してみるとはっきりと暴騰状態と考えられます。

30日移動平均線より10日平均が上部で維持しており、10日平均は緩やかな上昇トレンドで、30日移動平均線ははっきりとした下降傾向です。

あいかわらず、20日移動平均をサポートに低い水準で推移していましたが、値足が陰転したことで、短期BOX相場の上限が視野に入ってきます。

下手に底値を意識して、損害になるような建て玉にはならないように注意します。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。