FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前に終値が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目されます。

前の取引のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円で、多少売られ過ぎな気がしました。

終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートでは、明らかな下げがしばらく続いてから、交互に並ぶ大陽線と大きな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星に見えなくもない兆候があります。

単移動平均から予想してみると緩やかな下降相場と見受けられます。

10日移動平均線が50日移動平均線より下で維持しており、10日移動平均線は激しい下げ基調で、50日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。

あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高値圏で移動していましたが、少し前に終値が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目されます。

元手資金の管理だけはしっかりやって、FX業者に自動決済されないように持ち玉を保持していきます。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。