FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50日移動平均のレジスタンスラインのために勢いが弱くなった様子です。

昨夜はオープンから米ドルは82.231円の値をつけており、売られ過ぎで買い有利の感がありました。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線を天井に高い価格帯で移動していますが、少し前に終値が陽転したことで天井を下回るかどうか注意が必要です。

日足のローソク足から判断すると、上昇気味がしばらく続いた後、陰線が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに三法のような足が伺えます。

SMAで傾向を見てみると暴騰状況です。

20日平均線より10日平均線が上で推移していて、10日平均線は上昇基調で、20日平均線は緩やかな下落気味です。

取引の実績から思うと、オーダーした方が良いか悩んでしまいます。

ボリンジャーバンドは-1σ圏に割り込んだが、50日移動平均のレジスタンスラインのために勢いが弱くなった様子です。

この相場は反射的にオーダーをしてみようと思います。

天井を狙って、負担になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。

FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。