FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び終値がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか慎重になっています。

昨夜はオープンからポンド/円相場は133.216円の値をつけており、やや買い時ではないかと思いました。

短期移動平均を底に低い価格帯で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか慎重になっています。

30分足のローソク足では、明らかな下落気味が長く続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間の中に酒田五法の宵の明星に見えなくもない様子が伺えます。

単移動平均で傾向を見てみると明らかな上げ状況といえます。

短期平均線が30日移動平均線より上部で移動しており、どちらの移動平均線とも上げ基調です。

先週の経緯を考えると、取引するべきかどうか心配になります。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突き抜けたので、一目均衡表の転換線のレジスタンスラインのせいで勢いが強まった感があります。

このチャートは強気で取引をしてみようと。

この先以降の相場の推移は注意が必要です。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。