FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの平均線も激しい下降基調です。

昨夜の取引のマーケットインはユーロ円が安値114.564円まで下落し、少し買われ過ぎで売り優勢の感がありました。

日足のローソク足から考慮すると、はっきりとした下降が長く続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間前までに酒田五法の三兵の様子が見えます。

50SMAを抵抗線に天井圏で推移していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。

ひきつづき、50日移動平均を天井に高い価格帯で移動していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するか注目です。

移動平均線で傾向を確認してみると緩やかな下降相場と見受けられます。

10日平均が50日平均より下部で維持していて、どちらの平均線も激しい下降基調です。

過去の経緯を思うと、取引すべきかどうか迷いどころです。

ストキャスから考えると、50%以下で陰転しているので、陰転して、その次に出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。

この相場は反射的に取引だと思います。

FX業者に自動決済されないように相場の監視だけは確実にやって、持ち玉を保っていきます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。