FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの平均線も下降基調です。

前の取引のエントリーはユーロ円が高値115.203円まで上昇し、やや買われ過ぎの感がありました。

短期移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるかどうか慎重になっています。

5分足のローソクチャートから予想してみると、激しい上げが長く続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間前までにヘッドアンドショルダーに見えなくもない様子が見えます。

移動平均線で兆候を見てみると上げと考えられます。

長期平均線より5日移動平均線が下部で推移していて、どちらの平均線も下降基調です。

過去の実績を考慮すると、とりあえずあれこれ悩まずオーダーだと思いました。

ボリンジャーバンドはセンターバンドに割り込んだものの、一目均衡表のクモのサポートラインのために勢いが弱まった感じがあると思います。

とりあえずあれこれ悩まずオーダーだと思いました。

あまり損をしないように早いところ決済します。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。