FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損失になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

昨夜の取引のオープンはユーロが一時高値115.203円まで上昇し、やや買われ過ぎで買い優勢の感がありました。

30分足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下落気味がしばらく続いてから、小さな陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間の中に三空らしき傾向があります。

ひきつづき、20SMAを天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、終値がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の安値が見えてきます。

ひきつづき、50SMAを天井に高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか要注意です。

先週の経験から判断すると、とりあえず心配せずにオーダーをしてみようと思います。

ストキャスティクスから判断すると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その次の足の始値が絶好のタイミングです。

とりあえず心配せずにオーダーをしてみようと思います。

無理に安値を意識して、損失になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

クリック証券FXを使った正直な感想
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。