FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。

朝の取引のマーケットインはポンド/円が一時高値113.766円まで上昇し、少し売り時ではないかと思いました。

あいかわらず、20日移動平均を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、値足が陽転したことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

5分足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした下降気味が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三川のようなチャートが伺えます。

移動平均から考慮してみると激しい下降トレンドといえます。

短期平均が50日移動平均線より上で維持していて、短期平均ははっきりとした上昇トレンドで、50日移動平均線は下落気味です。

取引の実績から判断すると、エントリーした方が良いかどうか考えてしまいます。

スローストキャスティクスで予測すると、50%以上の辺りで%DがSDを交差する間際で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。

とりあえず悩まずエントリーをしてOKだろうと。

終値が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目しています。

資金管理だけはしっかりやって、証券会社に自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。