FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買すべきか心配になります。

朝のオープンはGBP/JPYが一時高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、大陰線を示して不思議なローソク足を形成しました。

ひきつづき、長期移動平均をレジスタンスラインに天井圏で推移していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートから予想すると、明らかな上げ気味が少し続いてから、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間中にに酒田五法の三空叩き込みに見えなくもない兆候があります。

移動平均線から予測すると緩やかな下降状況と読めます。

10日平均が長期平均より上部で推移しており、10日平均ははっきりとした上げ気味で、長期平均ははっきりとした下げ気味です。

今までの成績を思うと、売買すべきか心配になります。

スローストキャスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その後に出たチャート足の始値が取引の機会です。

こういう相場は強気で売買で問題ないだろうと思います。

ひきつづき、50日移動平均を天井に高い価格帯で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。

証券会社に自動決済を受けないようにチャートのウォッチだけは堅実にやって、建て玉を保ち続けていきます。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。