FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジションを持ち続けていきます。

昨夜の取引はオープンから米ドル円相場は円の値をつけており、かなり買われ過ぎの感がありました。

1時間足のローソクチャートだと、明らかな下落傾向が長く続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法のような足が見えます。

ひきつづき、50日移動平均を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目されます。

ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目です。

昨日までの成績から考えると、このチャートは反射的にエントリーだと。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移して、一目均衡表の転換線が底として働いたことで、長期的に底堅い展開を認識しました。

このチャートは反射的にエントリーだと。

証券会社にロスカットを食らわないように元手資金管理だけはきちっとやって、ポジションを持ち続けていきます。

http://click365.cc/ 【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。