FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日平均は激しい上げ気味です。

朝はエントリーからユーロ相場は円の値をつけており、三空叩き込みを示して信じられないローソク足を形成しました。

天井は一目均衡表のクモや短期移動平均が支持線として機能しています。

あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをサポートラインに安い価格帯で推移していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。

移動平均線で様子を確認してみると下降トレンドと考えられます。

10日平均が20日平均より下で移動しており、10日平均は下落基調で、20日平均は激しい上げ気味です。

先週の結果を思うと、この相場はあーだこーだ迷わず売買でOKだろうと思います。

ストキャスを見ると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。

この相場はあーだこーだ迷わず売買でOKだろうと思います。

これからの為替相場の動きは細心の注意が必要です。

http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。