FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上げ三法を示して予想しやすいローソクを形成しました。

昨夜のオープンは米ドルが円まで上昇し、上げ三法を示して予想しやすいローソクを形成しました。

あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを底に安値圏で推移していますが、少し前に値足が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上値が視野に入ってきます。

SMAで傾向を見てみると激しい上げ相場といえます。

5日平均が20日移動平均線より下で移動しており、5日平均は明らかな下降基調で、20日移動平均線は明らかな上げ基調です。

昨日までの成績を思うと、今回はあれこれ迷わず売買で大丈夫だと思いました。

ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで推移し、一目均衡表のクモが支持線として働いたことで、長期的に底堅さを確認しました。

今回はあれこれ迷わず売買で大丈夫だと思いました。

とりあえず損をしないように早いところ決済するつもりです。

http://click365.cc/ 【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。