FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両平均線ともに激しい下降トレンドです。

朝の取引のマーケットインの米ドル/円相場は円の売り価格で、やや売り時でロング有利の感がありました。

日足のローソクチャートから予測すると、明らかな上昇基調がしばらく続いた後、終値が明らかな上昇基調の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間中にに三空叩き込みに見えなくもない兆候が見えます。

ローソク足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。

高値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均線が底として推移しました。

移動平均線で兆候を確認してみると激しい下げ状態といえます。

30日移動平均線より短期平均が下で移動していて、両平均線ともに激しい下降トレンドです。

先週の実績を判断すると、今回は勢いで売買をしてみようと思いました。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で推移して、50日移動平均線が支持線として機能したので、長期的に底堅さを認識できたと思います。

今回は勢いで売買をしてみようと思いました。

あまり損害がを増えないうちに早々に決済するつもりです。

http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。