FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若干売り時ではないかと思いました。

前の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、若干売り時ではないかと思いました。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートを確認してみると、激しい上昇トレンドが続いてから、陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間中にに酒田五法の三兵らしきひげが見えます。

単移動平均から予測すると明らかな下降状況と見受けられます。

10日移動平均線が50日平均線より上で移動しており、どちらも緩やかな上昇傾向です。

昨日までの実績から思うと、そのときはあーだこーだ迷わずエントリーで問題ないだろうと思います。

ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で推移していて、さらに上限を狙うチャートが予測できます。

そのときはあーだこーだ迷わずエントリーで問題ないだろうと思います。

あいかわらず、50日移動平均線を抵抗線に天井圏で推移していますが、再び新値足が陽転したことで、短期BOX相場の安値が見えてきます。

強引に安値を意識しすぎて、損失になるような持ち玉にだけはならないように気をつけます。

http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。