FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損失になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

昨日の取引のエントリーはUSD/JPYが一時安値円まで下落し、かなり売り時な気がしました。

上値は一目均衡表の転換線や20SMAが底として移動しました。

5分足のローソク足から考えると、明らかな下降傾向が続いてから、陽線の後に大きい陰線が現れる切り込みで、過去1時間前までに酒田五法で言うところの黒三兵に見える様子が伺えます。

移動平均線で兆候を確認してみると明らかな下落相場と考えられます。

5日平均が30日移動平均線より下部で維持していて、5日平均は下降トレンドで、30日移動平均線は激しい上昇傾向です。

昨日までの結果を考えると、この相場はあれこれ心配せずに取引をしてOKだと思います。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突破したので、短期移動平均線の支持線のせいで方向性が強まった感じです。

この相場はあれこれ心配せずに取引をしてOKだと思います。

あいかわらず、一目均衡表のクモを支持線に底値圏で推移していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるかどうか注目されます。

高値を狙い過ぎて、損失になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

http://fxg.jp/centraltanshi/ 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。