FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの移動平均線ともはっきりとした上昇気味です。

一昨日のオープンはGBP/JPYが円まで下落し、その後は円まで買い戻され、かなり買い時だったのではないかと思いました。

値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。

ひきつづき、長期移動平均をサポートラインに安い水準で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか要注意です。

移動平均で様子を見てみると明らかな下落と読めます。

10日移動平均線が20日移動平均線より上部で推移しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした上昇気味です。

過去の結果を考えると、オーダーすべきか悩みどころです。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏でもみ合って、一目均衡表の基準線がレジスタンスラインとして機能したので、短期的に上値の重さを認識しました。

こういうチャートは勢いでオーダーだと思います。

残り資金管理だけは確実にやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を保ち続けていきます。

http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。