FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両平均線とも緩やかな下降傾向です。

朝はマーケットインから米ドル/円相場は円の値をつけており、かなりロング有利の相場となりました。

一目均衡表のクモをレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、ローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目しています。

日足のローソク足から考慮してみると、はっきりとした下降が続いた後、小さい陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内に三山らしき様子が伺えます。

移動平均で様子を確認してみるとはっきりと上昇といえます。

短期平均線が20日平均線より下で推移していて、両平均線とも緩やかな下降傾向です。

過去の結果から思うと、このチャートは強気で売買をして大丈夫だろうと。

ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏は上昇していて、さらに下限を試す可能性が考えられます。

このチャートは強気で売買をして大丈夫だろうと。

少し前に終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか注意しています。

朝の米ドル/円相場はかなり方向感が乏しいので今週は穏やかな相場になりそうです。

http://fxg.jp 【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。