FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去2時間の中に酒田五法で言うところの三兵のような兆候があります。

昨日の取引のオープンは米ドル円が一時円まで上昇し、明けの明星を示して稀有なローソクを形成しました。

1時間足のローソクチャートから予測すると、明らかな上げ気味が長く続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三兵のような兆候があります。

高値は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均線がサポートとして働いています。

ローソク足が陰転したことで底を越えるか注目されます。

移動平均線で兆候を見てみると緩やかな下降トレンドと見受けられます。

20日移動平均線より5日平均が上部で維持しており、5日平均は上げ気味で、20日移動平均線は下降基調です。

先週の実績を思うと、このチャートは勢いで取引でいってみようと思いました。

ストキャスを見ると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。

このチャートは勢いで取引でいってみようと思いました。

この後の為替チャートの動きは注目です。

http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。