FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損失になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。

一昨日はマーケットインからポンド相場は円の値をつけており、少し売られ過ぎでショート優勢の感がありました。

ローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の下限が視野に入ってきます。

1時間足のローソク足では、明らかな下げ気味が長く続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去2時間以内に三山らしきひげが伺えます。

移動平均から考えてみると明らかな下降状態と読めます。

10日移動平均線が20日平均より下部で推移しており、両平均線とも明らかな下降基調です。

過去の結果を判断すると、この相場は勢いで売買をして問題ないだろうと思います。

スローストキャスで予測すると、50%より下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャート足の始値がエントリーのタイミングです。

この相場は勢いで売買をして問題ないだろうと思います。

無理して安値を狙って、損失になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。

http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/ 【法人口座】正しいFX法人口座の開設

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。