FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの移動平均線ともに明らかな下降気味です。

朝の取引のマーケットインの米ドル/円は円の買い価格で、若干売られ過ぎな気がしました。

ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに高い水準で移動していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。

日足のローソクチャートだと、緩やかな下げ気味が続いた後、大きい陰線に続いて小陽線が現れるはらみ線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見える様子があります。

単移動平均から予測すると緩やかな下降トレンド状況と考えられます。

短期移動平均線が50日平均より下で推移しており、どちらの移動平均線ともに明らかな下降気味です。

あいかわらず、短期移動平均をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるかどうか注意が必要です。

それほど損をしないところで次の機会で決済するつもりでいます。

http://fxg.jp/kouza/saxobank.html 【サクソバンク】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。