fc2ブログ

若干買い時で売り有利の感がありました。

朝の取引のエントリーはEUR/JPYが一時高値円まで上昇し、若干買い時で売り有利の感がありました。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。

1時間足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな下落がしばらく続いた後、前の終値から大きく下落した出会い線で、過去1時間以内にヘッドアンドショルダーのような傾向があります。

移動平均で傾向を見てみると明らかな上げ相場といえます。

10日平均線が長期平均線より上部で維持していて、10日平均線ははっきりとした上昇傾向で、長期平均線ははっきりとした下降気味です。

ひきつづき、20日移動平均を抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の安値が視野に入ってきます。

あまり含み損がを増えないように次のタイミングで決済します。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト



プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR