FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや売られ過ぎではないかと思いました。

昨日の取引のオープンはユーロ円が一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、やや売られ過ぎではないかと思いました。

30分足のローソクチャートを確認してみると、下落基調が続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間前までに酒田五法の三空叩き込みに見える様子があります。

再びローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

一目均衡表の厚いクモをサポートラインに低い価格帯で移動していますが、少し前に値足が陰転したことでサポートラインを越えるか注目されます。

SMAで兆候を見てみるとはっきりと下落状況です。

30日平均線より5日移動平均線が下部で維持していて、どちらの移動平均線ともはっきりとした下降基調です。

昨日までの経緯から判断すると、このチャートはあーだこーだ考えず売買をして大丈夫だろうと思いました。

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移し、50日移動平均がサポートとして推移したことで、一時的に底堅い状況を認識した感じです。

このチャートはあーだこーだ考えず売買をして大丈夫だろうと思いました。

とりあえずFX業者に自動決済されないうちに次の機会で決済します。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。