FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰転の様相です。

朝の取引のエントリーは米ドル円が一時円まで下落し、やや売られ過ぎではないかと思いました。

あいかわらず、一目均衡表のクモをサポートラインに安い水準で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。

1時間足のローソクチャートから判断してみると、上昇が続いた後、大きな陽線に続いて大きな陰線が現れる切り込みで、過去4時間以内に酒田五法の三山のような様子が伺えます。

移動平均で様子を見てみると明らかな下降状態と読めます。

10日移動平均線が長期平均より下部で移動しており、10日移動平均線は緩やかな下降傾向で、長期平均は上昇トレンドです。

過去の結果を判断すると、売買した方が良いかどうか迷いどころです。

ストキャスティクスを見ると、50%以下の価格帯で%DがSDを交差する瞬間で、陰転の様相です。

この相場は強気で売買でいこうと思います。

ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を上回るかどうか注意しています。

レートのウォッチだけは堅実にやって、FX会社に自動決済されないように持ち玉をキープしていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。