FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらの移動平均線ともはっきりとした下落傾向です。

前の取引のオープンはユーロ/円が一時円まで下落し、ショート優勢のマーケットとなりました。

日足のローソク足を見てみると、明らかな下げ気味が続いた後、終値が陽線の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去2時間の中に酒田五法の三空踏み上げに見えなくもないひげが伺えます。

再び終値が陽転したことで、短いBOX相場の安値が見えてきます。

ひきつづき、短期移動平均線をレジスタンスラインに高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注意が必要です。

SMAで様子を確認してみるとはっきりと下げ相場と考えられます。

短期平均が長期平均より下で移動しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした下落傾向です。

先週の経緯から判断すると、エントリーした方が良いかどうか考えてしまいます。

ストキャスから考えると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出た足の始値が取引の機会です。

今回は反射的にエントリーでOKだろうと思いました。

無理に天井を狙い過ぎて、負担になるような建て玉にはならないように気をつけます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。