FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後に出た足の始値がエントリーのタイミングです。

朝の取引はオープンからポンド円相場は円の値をつけており、若干買い有利の展開となりました。

再び値足が陰転したことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。

あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをサポートに安い水準で移動していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。

単移動平均から予想してみると緩やかな下降トレンド状態にあります。

20日移動平均線より短期平均が上部で維持しており、両平均線とも緩やかな上げ気味です。

過去の経緯を判断すると、とりあえずあれこれ迷わず売買をして問題ないと思いました。

ストキャスから考えると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その後に出た足の始値がエントリーのタイミングです。

とりあえずあれこれ迷わず売買をして問題ないと思いました。

FX会社に自動決済を受けないように残金の管理だけは確実にやって、ポジションを保っていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。