

中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

前の取引のエントリーのユーロ相場は110.01円で、かなり売り時ではないかと思いました。

1時間足のローソクチャートから判断すると、明らかな下降傾向が長く続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去4時間以内に明けの明星のひげが伺えます。

ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陽転したことで、中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。

一目均衡表のクモをレジスタンスに天井圏で移動していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。

過去の経緯から判断すると、オーダーすべきかどうか迷います

スローストキャスティクスで予測すると、50%以下の部分でSDが%Dを上回る間際で、陰転がもうすぐきそうです

反射的にオーダーだと。

下手に高値を狙い過ぎて、負担になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。

【FX】外為ではFXスプレッド比較をして堅実な運用を心がけましょう。


長中期レンジ相場の天井が見えてきます。

一昨日のエントリーのポンド/円相場は134.3円の売り価格で、やや売り時ではないかと思いました。

1時間足のローソク足から考慮すると、下落が続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に宵の明星のような兆候があります。

一目均衡表の分厚いクモを支持線に底値圏でもみ合いしていますが、再び新値足が陰転したことで支持線を突破できるか注意しています。

一目均衡表の薄いクモを底に安値圏で移動していますが、新値足がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の天井が見えてきます。

SMAから判断してみると上げ状況にあります。

10日移動平均線が長期平均線より上で維持しており、10日移動平均線は明らかな上昇トレンドで、長期平均線は激しい下落傾向です

今までの実績から考えると、今回は強気でエントリーでいこうと

スローストキャスで判断すると、50%以上の辺りで%Kが%Dを交差する直前で、陽転が目前です。

今回は強気でエントリーでいこうと。

一昨日のポンド/円相場は少し勢いが乏しいので今後は激しい展開になりそうです。

トレードフィナンシャル

どちらの平均線も明らかな下降傾向です。

朝のマーケットインはEUR/JPYが高値110.38円まで上昇し、若干ショート有利の展開となりました。

30分足のローソク足から予想してみると、激しい暴騰が少し続いた後、大きい陰線の後で小陽線が現れるはらみ線で、過去4時間前までに三山のようなひげが伺えます。

長期移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

あいかわらず、50SMAをレジスタンスラインに天井圏で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。

単移動平均で兆候を見てみると激しい上昇相場です。

長期平均線より5日平均が下部で移動していて、どちらの平均線も明らかな下降傾向です

先週の経緯から考えると、こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと思います。

スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏で上昇していて、さらに底値を試す機会が高まってきそうです。

こういうチャートはあれこれ心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと思います。

FX業者にロスカットされないように資金の管理だけはしっかりやって、持ち玉を保ち続けていきます。

FX 口座開設 比較

過去1時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見える傾向が伺えます。

昨日はマーケットインから米ドル円は89.22円の値をつけており、多少買われ過ぎの感がありました。

高値は一目均衡表の分厚いクモや20SMAが支持線として働きました。

日足のローソク足を見てみると、はっきりとした上昇傾向が少し続いた後、陰線がはっきりとした上昇傾向の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーに見える傾向が伺えます。

SMAだと上げ状態と読めます。

50日平均線より10日平均が下部で移動していて、10日平均は明らかな下げ気味で、50日平均線は上げ基調です

少し前にローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が見えてきます。

それほど損をしないように早いところ決済するつもりでいます。

FX 口座 比較

短期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。

昨夜のオープンは米ドル/円が89.22円まで下落し、その後は89.74円まで買い戻され、若干売られ過ぎの感がありました。

一目均衡表のクモを天井に天井圏で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。

1時間足のローソク足から予測すると、緩やかな上昇気味が続いた後、陰線に続いて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去3時間前までに三川に見えなくもない様子が見えます。

単移動平均から判断してみると緩やかな下落相場と読めます。

20日平均より5日移動平均線が上で推移していて、5日移動平均線は上げ基調で、20日平均ははっきりとした下げ基調です。

昨日までの実績を考えると、あれこれ考えず取引だと思います。

スローストキャスティクスから予想すると、50%より上で陽転しているので陽転して、すぐに出たローソクの始値が絶好の機会です。

あれこれ考えず取引だと思います。

この先以降の相場の状況は要注目です。

【FX】外為ではFXスプレッド比較をして堅実な運用を心がけましょう。

過去3時間中にに酒田五法の三兵らしき兆候があります。

昨日のエントリーは米ドルが90.16円まで上昇し、その後89.24円まで売られ、若干買い時だったのではないかと思いました。

ローソク足が陰転したことでサポートを突破できるか注意が必要です。

日足のローソク足から考慮すると、明らかな下降が続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間中にに酒田五法の三兵らしき兆候があります。

単移動平均で傾向を見てみると緩やかな上昇相場にあります。

短期平均が長期移動平均線より上部で推移していて、短期平均は明らかな上昇気味で長期移動平均線は下落基調です

昨日までの実績を思うと、あれこれ考えずオーダーだと。

スローストキャスティクスで予想すると、50%以上の水準で%Kが%Dを上回る直前で、陽転直前です。

あれこれ考えずオーダーだと。

50日移動平均をサポートラインに底値圏で移動していますが、終値が陰転したことで、長いボックス相場の上限が視野に入ってきます。

自動決済を食らわないように相場の監視だけはきちっとやって、ポジションを保っていきます。

【外為】FXではスプレッド比較でしっかりコスト削減することが大切です

かなり買い時な気がしました。

朝の取引のオープンのUSD/JPYは90.63円で、かなり買い時な気がしました。

再びローソク足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか注意が必要です。

30分足のローソク足から判断すると、下げ気味が少し続いてから、陽線の後に大陰線が現れる切り返しで、過去4時間の中に下げ三法らしきひげがあります。

移動平均で兆候を確認してみると激しい上昇相場と見受けられます。

長期移動平均線より5日平均が上部で維持していて、両平均線ともはっきりとした上げ気味です。

下値は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均線がレジスタンスとして働きました。

来週以降の為替レートの状況は細心の注意が必要です。

アイネットFX

50日移動平均のレジスタンスのせいで勢いが無くなった感じがあると思います。

前の取引のマーケットインは米ドル/円が一時91.24円まで上昇し、かなりショート有利の相場となりました。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか注意が必要です。

再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下値が見えてきます。

移動平均線から考えてみるとはっきりと上昇相場です。

5日移動平均線が長期平均より上で推移しており、5日移動平均線は明らかな上昇傾向で、長期平均は激しい下降傾向です。

昨日までの結果を判断すると、考えず取引でOKだろうと思いました。

ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に突き抜けたものの、50日移動平均のレジスタンスのせいで勢いが無くなった感じがあると思います。

考えず取引でOKだろうと思いました。

強引に天井を意識して、含み損になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。

ひまわり証券

負債になるようなポジションにだけはならないように注意したいと思います。

昨夜のマーケットインは米ドル/円が一時高値91.44円まで上昇し、多少買い時ではないかと思いました。

1時間足のローソクチャートから考慮すると、上昇基調がしばらく続いてから、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間以内に酒田五法の下げ三法らしきチャートが伺えます。

下限は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均がレジスタンスラインとして移動しました。

値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか注意が必要です。

移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと上昇トレンドと見受けられます。

30日平均線より短期平均線が上で移動しており、短期平均線は明らかな上げ気味で、30日平均線は下降基調です。

取引の実績を判断すると、そのときはあれこれ悩まず売買をしてみようと思いました

スローストキャスで予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転したら、その次のローソク足の始値が売買の機会です。

そのときはあれこれ悩まず売買をしてみようと思いました。

高値を狙って、負債になるようなポジションにだけはならないように注意したいと思います。

クリック証券FX

長中期BOX相場の上値が見えてきます。

昨日の取引のエントリーはユーロ/円が一時112.36円まで下落し、その後112.36円まで買い戻され、やや売られ過ぎで買い優勢の感がありました。

ひきつづき、長期移動平均線を底に底値圏で推移していますが、値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が見えてきます。

5分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな下落が少し続いてから、陰線が緩やかな下落の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の明けの明星に見えるチャートがあります。

SMAで様子を確認してみると激しい下降トレンド相場にあります。

長期移動平均線より10日移動平均線が下で推移していて、どちらの移動平均線ともに激しい下げ気味です。

上限は一目均衡表の厚いクモや50日移動平均がサポートラインとして機能しました。

来週以降の相場の価格は注意が必要です。

FX 口座

また上値を狙うチャートが見えてきました。

一昨日のマーケットインのユーロ円相場は112.38円で、買われ過ぎではないかと思いました。

あいかわらず、20SMAをサポートに安値圏で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。

あいかわらず、短期移動平均をサポートラインに安い水準でもみ合いしていますが、新値足が陰転したことでサポートラインを越えるか注意しています。

SMAから判断するとはっきりと下降状態と見受けられます。

30日平均より短期平均が下部で移動しており、どちらの移動平均線ともに下げ基調です。

今までの結果から思うと、この相場はあれこれ悩まず取引で大丈夫だと思います。

スローストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、また上値を狙うチャートが見えてきました

この相場はあれこれ悩まず取引で大丈夫だと思います。

とりあえずマイナスにならないところで機会を図って決済しようと思います。

アイネットFX

負担になるようなポジションにはならないように注意したいと思います。

昨日の取引のオープンは米ドル/円が90.49円まで下落し、その後91.01円まで買い戻され、かなり買い有利の展開となりました。

5分足のローソクチャートから予測すると、緩やかな下降が長く続いた後、大陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三法のチャートが伺えます。

20SMAをレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。

ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていますが少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるかどうか注目されます

SMAから判断すると明らかな上げ相場と考えられます。

30日平均線より10日平均が上部で移動しており、どちらの移動平均線ともに激しい上げ基調です。

今までの成績から思うと、こういうチャートはあーだこーだ悩まず取引をしてみようと

スローストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落したものの、再び底値を狙う機会が高まってくると思います。

こういうチャートはあーだこーだ悩まず取引をしてみようと。

高値を意識しすぎて、負担になるようなポジションにはならないように注意したいと思います。

FX マネックス

やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。

朝のエントリーはGBP/JPYが一時安値133.65円まで下落し、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。

30分足のローソク足から考えると、明らかな下落が長く続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三兵のようなひげが見えます。

一目均衡表の転換線を底に低い価格帯で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、短期BOX相場の天井が視野に入ってきます。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに低い価格帯で推移していましたが、再び新値足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます

過去の経緯から判断すると、売買した方が良いかどうか悩みどころです

スローストキャスから判断すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後の足の始値がちょうどいいタイミングです。

とりあえずあれやこれや悩まず売買をしてみようと。

この先以降のレートの状況は細心の注意が必要です。

FX 口座

オーダーした方が良いかどうか迷ってしまいます。

朝はエントリーからポンド/円相場は134.99円の値をつけており、かなり買い優勢のマーケットとなりました。

あいかわらず、一目均衡表の薄いクモをレジスタンスラインに高い価格帯で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。

1時間足のローソク足から考えると、上昇トレンドが続いた後、交互に並ぶ小さい陽線と陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間前までに三法に見える兆候が見えます。

単移動平均で傾向を見てみると激しい上昇トレンド相場にあります。

短期平均線が30日平均線より下部で維持しており、どちらの平均線ともに下落傾向です。

取引の成績を思うと、オーダーした方が良いかどうか迷ってしまいます。

ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で推移したもののさらに安値を試す相場が見えてきそうです

今回は強気でオーダーだと。

この先以降のレートの推移は要注意です。

トレードフィナンシャル

30日平均は緩やかな下降傾向です。

一昨日のオープンは米ドル/円が安値91.12円まで下落し、その後91.81円まで買い戻され、若干買い時ではないかと思いました。

一目均衡表の薄いクモをサポートに安値圏で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上限が見えてきます。

1時間足のローソクチャートでは、下落傾向が長く続いた後、陰線が下落傾向の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みのような足が伺えます。

SMAから考慮してみると上昇状況といえます。

30日平均より5日平均が上で移動しており、5日平均は緩やかな上げ気味で、30日平均は緩やかな下降傾向です

少し前に新値足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注目です。

無理してナンピンを意識して、負担になるようなポジションにはならないように注意したいと思います。

http://www.dendou.jp/fx/inet/

長いボックス相場の高値が見えてきます。

一昨日のエントリーはUSD/JPYが高値92.01円まで上昇し、やや買い時な気がしました。

20日移動平均線をサポートラインに低い水準で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、長いボックス相場の高値が見えてきます。

30分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした上昇トレンドが少し続いてから、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の宵の明星に見える様子があります。

移動平均だとはっきりと上昇と見受けられます。

短期平均が30日平均より上部で推移していて、短期平均は激しい上げ気味で、30日平均は激しい下げ気味です。

過去の成績を考慮すると、売買した方が良いか迷ってしまいます。

スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移していて、さらに安値を挑む機会が予測できるでしょう

この相場は強気で売買だと思います。

この後以降のレートの価格は用心が必要です。

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

陽転が目前です。

昨夜の取引のマーケットインは米ドルが一時高値91.64円まで上昇し、その後91.64円まで売られ、若干買われ過ぎな気がしました。

ひきつづき、20日移動平均線を天井に高値圏でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで天井を維持するか要注意です。

下限は一目均衡表の転換線や50日移動平均線が抵抗線として機能しました。

移動平均で様子を見てみると緩やかな上昇トレンド相場といえます。

50日移動平均線より5日移動平均線が上部で推移していて、どちらの平均線ともに上昇気味です

過去の経験を判断すると、取引すべきか悩みどころです。

スローストキャスティクスで予測すると、50%以上の価格帯で%Kが%Dを上回る直前で、陽転が目前です。

こういう相場はあれこれ心配せずに取引で大丈夫だろうと思いました。

強引に上限を意識して、損害になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。

【FX】外為ではFXスワップポイント比較でスワップ金利を見直すことが大切です。

長いレンジ相場の上値が見えてきます。

昨夜の取引のオープンのポンド/円相場は133.44円の売り価格で、少し売られ過ぎではないかと思いました。

ひきつづき、50日移動平均線をサポートに安い水準で移動していましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。

1時間足のローソク足を見てみると、上昇基調が長く続いてから、終値が陽線の中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法のヘッドアンドショルダーのチャートが見えます。

移動平均で傾向を確認してみると明らかな暴騰相場といえます。

10日平均が30日平均線より上で移動しており、どちらの平均線もはっきりとした上昇基調です

昨日までの経緯から考慮すると、そのときはあれこれ迷わずオーダーで大丈夫だと思いました。

スローストキャスで予測すると、50%以上の辺りで%DがSDを下回る瞬間でゴールデンクロスがもうすぐきそうです

そのときはあれこれ迷わずオーダーで大丈夫だと思いました。

無理してナンピンを意識して、負担になるようなポジションにはならないように注意したいと思います。

上田ハーローFX

やや売られ過ぎでショート有利の感がありました。

昨夜のエントリーはGBP/JPYが一時安値132.79円まで下落し、やや売られ過ぎでショート有利の感がありました。

5分足のローソクチャートを確認してみると、下降基調が続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間の中に三空に見えるひげが伺えます。

下値は一目均衡表の基準線や50SMAが抵抗線として移動しています。

ひきつづき、短期移動平均線を天井に高い水準でもみ合いしていますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか要注意です。

移動平均から予測してみると緩やかな下降相場と読めます。

短期平均線が20日移動平均線より上部で移動しており、短期平均線は明らかな上昇基調で20日移動平均線は緩やかな下落基調です

今までの経緯から考慮すると、こういうチャートは強気で取引だと思いました。

ストキャスティクスで予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソクの始値がエントリーの機会です。

こういうチャートは強気で取引だと思いました。

FX会社に自動決済を受けないようにレートの管理だけはしっかりやって、持ち玉を保ち続けていきます。

外為オンラインのスワップ

取引するべきか迷いどころです。

朝のエントリーはユーロ円が高値110.7円まで上昇し、その後は109.01円まで売られ、黒三兵を示して判断しづらいチャートを形成しました。

一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに高値圏で推移していましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の下限が視野に入ってきます。

あいかわらず、50日移動平均をレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むか注目されます。

SMAから判断すると緩やかな上昇といえます。

長期平均線より短期移動平均線が上部で推移していて、短期移動平均線は緩やかな上昇トレンドで、長期平均線は激しい下降トレンドです。

昨日までの結果から判断すると、取引するべきか迷いどころです。

スローストキャスで考えると、50%より上の水準でSDが%Dを交差するところで、ゴールデンクロス直前です

このチャートは反射的に取引をして大丈夫だろうと思います。

無理してナンピンを意識しすぎて、損失になるような建て玉にはならないように注意します

フォレックストレードとは

こういうチャートは迷わずエントリーで大丈夫だろうと。

昨夜のマーケットインはGBP/JPYが安値130.57円まで下落し、やや買われ過ぎの感がありました。

1時間足のローソク足から考えると、緩やかな下げ気味がしばらく続いてから、大陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間以内に三兵のチャートが見えます。

下値は一目均衡表の遅行線や20SMAがレジスタンスとして推移しています。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線を天井に高い価格帯で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。

SMAから考慮すると明らかな下降状態と考えられます。

50日平均より短期平均線が下部で維持していて、両平均線とも緩やかな下降傾向です。

過去の結果を考慮すると、こういうチャートは迷わずエントリーで大丈夫だろうと。

ボリンジャーバンドは3σ圏に下落したものの、20SMAの底によって勢いが弱まった感じがあると思います。

こういうチャートは迷わずエントリーで大丈夫だろうと。

証券会社に自動決済を受けないようにレートの管理だけは堅実にやって、持ち玉を保持していきます。

マネパの口コミ

どちらの移動平均線とも下降気味です。

一昨日のマーケットインのユーロは109.45円で、やや売られ過ぎでロング有利の感がありました。

あいかわらず、20SMAを天井に高値圏で推移していましたが、少し前に新値足が陽転したことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。

30分足のローソク足から判断してみると、緩やかな下落傾向がしばらく続いた後、大きい陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間前までに酒田五法の上げ三法の様子が見えます。

移動平均で様子を確認してみるとはっきりと上げ状況といえます。

50日平均より5日平均線が下で維持していて、どちらの移動平均線とも下降気味です

昨日までの結果から思うと、売買するべきか迷ってしまいます

ストキャスティクスから予測すると、50%以下の辺りで%KがSDを越える瞬間で、陰転の可能性が高そうです。

あーだこーだ悩まず売買をしてみようと思いました。

ひきつづき、短期移動平均線を天井に高い水準でもみ合いしていましたが、新値足が陽転したことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。

一昨日のユーロは少し予想がし辛いので今週は難しい展開になりそうです。

サイバーエージェントFXのクチコミ

過去5時間の中に明けの明星のようなチャートが見えます。

前の取引はマーケットインからユーロ/円相場は109.97円の値をつけており、黒三兵を示して不思議なローソクチャートを形成しました。

上限は一目均衡表の基準線や50日移動平均が底として機能しています。

30分足のローソク足から判断すると、はっきりとした下げが長く続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に明けの明星のようなチャートが見えます。

SMAから考えてみるとはっきりと上げにあります。

50日移動平均線より10日平均が上部で移動していて、どちらの平均線も上げ気味です。

過去の結果から判断すると、そのときは心配せずに売買でいこうと。

スローストキャスティクスで考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たチャートの始値がエントリーの機会です。

そのときは心配せずに売買でいこうと。

とりあえず損をしないうちに機会を見計らって決済しようと思います。

セントラル短資 口座開設

少し売られ過ぎの感がありました。

昨夜の取引のマーケットインのユーロ円は109.97円で、少し売られ過ぎの感がありました。

少し前に終値が陰転したことで、短いBOX相場の高値が見えてきます。

上限は一目均衡表の転換線や短期移動平均線がサポートラインとして動いています。

移動平均で兆候を見てみると明らかな下降と読めます。

20日移動平均線より10日移動平均線が上部で推移しており、両平均線ともに緩やかな上げ気味です

取引の結果から判断すると、エントリーした方が良いか心配になってしまいます。

ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、再び高値を狙う可能性が予想できるでしょう。

そのときは反射的にエントリーをしてみようと思います。

昨夜の取引のユーロ円は若干判断ができないので今週は難しい展開になりそうです。

【FX比較】人気の外為会社を徹底比較

損害になるような持ち玉にはならないように注意します。

昨夜のエントリーのGBP/JPY相場は133.73円で、買い時で売り有利の感がありました。

30分足のローソク足だと、激しい上げが長く続いてから、大きな陰線の後に小さな陽線が現れるはらみ線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三法らしき兆候が伺えます。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に安値圏でもみ合いしていましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上限が見えてきます。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線を底に低い価格帯で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで底を突破するかどうか注目されます。

昨日までの経緯を思うと、このチャートはあれこれ悩まず取引でいこうと思いました。

ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺で移動して、一目均衡表の分厚いクモがレジスタンスラインとして機能したので、上値の重さを確認できました

このチャートはあれこれ悩まず取引でいこうと思いました。

無理に天井を狙って、損害になるような持ち玉にはならないように注意します

【FX比較】FXのオススメの口座開設

ショート有利の展開となりました。

昨夜の取引のエントリーはEUR/JPYが一時113.31円まで上昇し、その後110.56円まで売られ、ショート有利の展開となりました。

終値が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

30分足のローソク足から判断すると、はっきりとした下降傾向が続いた後、大きな陽線に続けて陰線が現れる切り込み線で、過去1時間中にに三空踏み上げのようなチャートがあります。

単移動平均で傾向を確認してみると激しい下降トレンド状況です。

短期平均線が30日平均線より上部で推移しており、短期平均線は上昇傾向で、30日平均線は下降トレンドです

ローソク足が陰転したことで底を上回るか注目しています。

昨夜の取引のEUR/JPYは非常に判断ができないので今後は難しい展開になりそうです。

【FX比較】外為の比較

やや買われ過ぎの感がありました。

一昨日のエントリーの米ドル円は92.16円で、やや買われ過ぎの感がありました。

あいかわらず、50日移動平均を天井に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか注目されます。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注目されます。

SMAで傾向を見てみると明らかな上昇トレンド状態です。

短期移動平均線が20日平均より下で移動しており、どちらも激しい下落気味です

過去の結果を判断すると、取引した方が良いか迷いどころです

ボリンジャーバンドはセンターバンドに下落したが、50SMAのサポートのために力が無くなった感があると思います。

このチャートは悩まず取引をしてOKだろうと思いました。

一昨日の米ドル円は少し判断がし辛いので今後は激しい相場になりそうです。

FXの比較ならこちら

建て玉をキープしていきます。

朝の取引のオープンのポンド円相場は133.93円で、かなり買い時で買い優勢の感がありました。

日足のローソク足から判断してみると、はっきりとした下げ気味がしばらく続いた後、陰線がはっきりとした下げ気味の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三兵のようなチャートがあります。

少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか慎重になっています。

ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに安値圏でもみ合いしていますが、再び終値が陰転したことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。

今までの実績を考えると、こういうチャートは勢いでオーダーだと。

ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で下落していて、さらに下値を挑む機会が予測できるでしょう

こういうチャートは勢いでオーダーだと。

証券会社にロスカットを食らわないように相場の管理だけはきちっとやって、建て玉をキープしていきます。

FXの比較ならこちら

過去3時間中にに三法に見えるチャートがあります。

前の取引のマーケットインはUSD/JPYが高値91.39円まで上昇し、その後90.57円まで売られ、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。

再び値足が陽転したことで抵抗線を割り込むかどうか注意が必要です。

日足のローソク足から考慮してみると、上げ気味が少し続いた後、陽線に続けて陰線が現れる切り込み線で、過去3時間中にに三法に見えるチャートがあります。

単移動平均で兆候を確認してみると下げ相場にあります。

長期平均線より10日平均が下部で移動していて、10日平均ははっきりとした下げ基調で、長期平均線は上昇トレンドです。

昨日までの実績を思うと、今回は反射的に取引だと思います

ストキャスで判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転したら、その次のチャート足の始値が絶好のタイミングです。

今回は反射的に取引だと思います。

20SMAをレジスタンスに高値圏で推移していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか注目されます。

来週の為替相場の推移は注意が必要です。

【FX比較】http://www.dendou.jp/fx/

取引した方が良いか迷ってしまいます。

前回の取引のオープンはEUR/JPYが112.83円まで上昇し、買われ過ぎの感がありました。

少し前に値足が陰転したことでサポートを越えるか注意が必要です。

終値がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。

移動平均で傾向を見てみるとはっきりと上昇トレンド状態と読めます。

20日移動平均線より10日移動平均線が下部で推移しており、どちらも緩やかな下落基調です。

取引の結果を判断すると、取引した方が良いか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏に下落したものの、長期移動平均の底のために方向性が強まった感じがありそうです

このチャートはあれやこれや心配せずに取引だと思います。

明日以降の相場の価格は用心が必要です。

【FX比較】FXの初心者はFX口座開設をしっかり比較して賢く取引することが大切です.

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
