スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引するべきかどうか悩んでしまいます。

前回の取引のエントリーの米ドル円相場は93.05円の買い価格で、少し買われ過ぎではないかと思いました。

ローソク足が陰転したことでサポートラインを突破するか注目です。

5分足のローソクチャートから予想してみると、激しい下降気味が続いてから、大きな陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間前までに酒田五法の三兵に見えなくもないひげが見えます。

単移動平均から判断してみるとはっきりと下降トレンドと見受けられます。

5日平均が30日移動平均線より下部で維持しており、どちらの平均線ともにはっきりとした下降気味です

過去の経験から判断すると、取引するべきかどうか悩んでしまいます

ストキャスティクスでは、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その次に出たローソク足の始値が取引の機会です。

こういうチャートはあれこれ心配せずに取引をしてみようと思いました。

再び終値が陰転したことで、短いボックス相場の高値が視野に入ってきます。

上限を意識しすぎて、負担になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。