

長期的に底堅い展開を認識した感じです。

朝のマーケットインはポンド円が一時133.25円まで下落し、やや売られ過ぎではないかと思いました。

30分足のローソク足から考えると、はっきりとした下落気味が少し続いた後、交互に並ぶ小さな陽線と大きな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間前までに酒田五法の黒三兵のようなひげがあります。

あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを底に低い価格帯で推移していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するか注目しています。

上値は一目均衡表の基準線や20日移動平均線が底として働きました。

今までの経緯から判断すると、売買するべきか悩んでしまいます

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで移動して、50SMAがレジスタンスとして移動したことで、長期的に底堅い展開を認識した感じです。

あれやこれや心配せずに売買だと思いました。

この先の為替レートの動向は注目です。


両方とも緩やかな上昇傾向です。

昨日の取引のオープンのユーロ円は116.78円で、多少買われ過ぎで買い優勢の感がありました。

日足のローソク足では、緩やかな下降トレンドがしばらく続いた後、小さい陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間前までにヘッドアンドショルダーのような足が見えます。

値足が陽転したことで、短期BOX相場の下値が見えてきます。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか注目です。

移動平均で兆候を確認してみると緩やかな上昇トレンド状況と見受けられます。

50日移動平均線より10日移動平均線が上部で維持していて、両方とも緩やかな上昇傾向です

過去の経験を思うと、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に下落したものの、短期移動平均のレジスタンスのためにトレンドが弱まった感がありそうです。

今回は勢いでオーダーでいってみようと。

無理に高値を狙って、損害になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
