

陽転してから出たローソクの始値がちょうどいい機会です。

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが89.07円まで下落し、その後91.86円まで買い戻され、若干売り時で売り有利の感がありました。

あいかわらず、短期移動平均線を底に低い水準で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートから判断すると、上げ気味が少し続いてから、交互に並ぶ大陽線と大きい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去5時間前までに宵の明星のような傾向が見えます。

SMAから判断すると暴騰といえます。

短期平均線が50日平均より上で移動しており、どちらの平均線も緩やかな上げ基調です。

昨日までの成績を思うと、このチャートは反射的にエントリーだと思いました

ストキャスティクスで予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たローソクの始値がちょうどいい機会です。

このチャートは反射的にエントリーだと思いました。

一目均衡表のクモを底に安い価格帯で推移していましたが、値足が陰転したことで底を越えるかどうか注意が必要です

相場のウォッチだけはきちっとやって、証券会社に自動決済されないように持ち玉を保持していきます。

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
