

再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注意しています。

朝の取引のエントリーはEUR/JPYが一時安値116.92円まで下落し、その後120.15円まで買い戻され、買い有利のマーケットとなりました。

一目均衡表の転換線をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注意しています。

値足が陽転したことで天井を割り込むか注意が必要です。

単移動平均で傾向を見てみると明らかな下げ相場にあります。

30日平均より短期平均が上部で移動していて、両方ともはっきりとした上昇気味です

今までの経緯から思うと、こういう相場は反射的に売買だと思いました。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺で推移して、一目均衡表の分厚いクモがレジスタンスラインとして移動したので、短期的に上値が重い展開を認識しました

こういう相場は反射的に売買だと思いました。

安値を狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように注意します。


どちらの平均線も上昇基調です。

前回の取引のエントリーはユーロ円が一時113.58円まで下落し、若干買われ過ぎで買い有利の感がありました。

再び新値足がデッドクロスしたことで底を越えるか注目されます。

上限は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均がサポートとして移動しました。

移動平均線から判断すると激しい下降トレンド状況と考えられます。

50日平均より5日平均線が上で移動していて、どちらの平均線も上昇基調です。

昨日までの成績を思うと、とりあえず心配せずに売買をしていこうと思いました

スローストキャスから判断すると、50%以上の水準でSDが%Kを上回るところで、ゴールデンクロス直前です。

とりあえず心配せずに売買をしていこうと思いました。

来週の相場の動きは細心の注意が必要です。

やや売り時で売り有利の感がありました。

朝の取引のマーケットインはユーロ円が122.21円まで上昇し、やや売り時で売り有利の感がありました。

下限は一目均衡表の厚いクモや50SMAが天井として推移しました。

あいかわらず、短期移動平均をレジスタンスラインに高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注目しています。

移動平均で様子を見てみると激しい上昇と見受けられます。

30日移動平均線より10日平均が下部で移動しており、10日平均は下落基調で、30日移動平均線ははっきりとした上げ基調です

取引の経緯を考えると、オーダーすべきかどうか心配になってしまいます

ボリンジャーバンドは-2σ圏に上昇したので、20SMAのサポートによって方向性が強くなった感があります。

そのときは強気でオーダーをしてみようと思いました。

来週の相場の状況は要注目です。

過去4時間以内に酒田五法の三空叩き込みのひげが伺えます。

朝のエントリーはEUR/JPYが一時114.51円まで上昇し、その後113.58円まで売られ、少し売られ過ぎな気がしました。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートラインに底値圏でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

5分足のローソクチャートから判断すると、激しい上昇トレンドがしばらく続いてから、陰線に続いて陽線が収束するはらみ線で、過去4時間以内に酒田五法の三空叩き込みのひげが伺えます。

単移動平均から予測してみると激しい暴騰相場です。

20日移動平均線より10日平均線が下部で移動していて、10日平均線は明らかな下降基調で、20日移動平均線ははっきりとした上げ基調です。

50日移動平均線を支持線に安い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足が陰転したことで支持線を突破するかどうか慎重になっています

無理して安値を狙って、含み損になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
