スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッドクロスの様相です。

朝のマーケットインはユーロが安値114.46円まで下落し、その後116.91円まで買い戻され、下げ三法を示して奇妙なチャートを形成しました。

日足のローソク足を見てみると、緩やかな上げが少し続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間以内に三空の傾向が見えます。

20SMAをサポートに低い価格帯で推移していましたが、再びローソク足が陰転したことでサポートを突破できるかどうか注意しています。

50SMAをサポートに安い価格帯で推移していますが、再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。

移動平均で傾向を見てみると激しい下げと見受けられます。

50日平均線より10日平均線が下部で移動しており、どちらの移動平均線ともに激しい下げ気味です。

今までの経緯を思うと、強気でエントリーをしてみようと。

ストキャスティクスから予想すると、50%より下の辺りで%Dが%Kを上回るところでデッドクロスの様相です

強気でエントリーをしてみようと。

あまり含み損がを増えないようにタイミングを図って決済するつもりでいます。

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。