スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終値が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか慎重になっています。

昨夜のマーケットインはポンド/円が一時135.57円まで上昇し、その後135.57円まで売られ、少し買い時な気がしました。

ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか慎重になっています。

日足のローソク足から判断すると、下降傾向が長く続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーの兆候があります。

単移動平均から考えると上昇トレンド状況と考えられます。

30日平均より5日平均が下部で推移していて、5日平均は下げ基調で30日平均は明らかな上昇気味です

再び値足が陽転したことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。

相場の監視だけはきちっとやって、FX業者にロスカットを受けないようにポジションを保持していきます

スポンサーサイト

終値が陽転したことで抵抗線を下回るか注目です。

前回の取引はマーケットインから米ドル円は91.39円の値をつけており、多少売り時で買い有利の感がありました。

ひきつづき、20日移動平均線を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、終値が陽転したことで抵抗線を下回るか注目です。

5分足のローソクチャートから考慮すると、はっきりとした下げが少し続いてから、小さい陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間以内に酒田五法で言うところの明けの明星らしき足が見えます。

【FX比較】FXならFXの殿堂でしっかり検討して賢く口座開設しよう.

単移動平均で傾向を確認してみると明らかな下降です。

30日移動平均線より5日平均線が上で維持しており、両平均線とも上げ基調です。

先週の結果を考慮すると、こういう相場は悩まず売買をしてみようと思います。

ストキャスティクスで考えると、50%以上の水準で%DがSDを上回るところで、陽転が目前です

こういう相場は悩まず売買をしてみようと思います。

底値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均が天井として動いています。

FX会社に自動決済を食らわないようにチャートの監視だけは確実にやって、ポジションを保っていきます

過去5時間前までに酒田五法の三山のような足があります。

前の取引のマーケットインの米ドルは93.05円の売り価格で、多少売られ過ぎの感がありました。

ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをサポートに低い水準でもみ合いしていましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。

日足のローソク足から予想すると、明らかな上げ気味がしばらく続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間前までに酒田五法の三山のような足があります。

単移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下降状況です。

短期平均が30日平均より下で推移していて、短期平均ははっきりとした下げ基調で、30日平均は激しい上昇基調です

先週の結果から考慮すると、エントリーするべきか心配になってしまいます。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りで移動し、短期移動平均線がサポートラインとして推移したことで、短期的に上値の重さを認識した感じです。

あーだこーだ悩まずエントリーだと思いました。

再びローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか注目です。

強引に底値を意識して、損害になるようなポジションにだけはならないように注意したいと思います。

持ち玉を持ち続けていきます。

前回の取引はオープンからユーロ/円相場は116.78円の値をつけており、下げ三法を示して不思議なローソクを形成しました。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をサポートラインに安い水準で推移していましたが、再び新値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

短期移動平均をサポートラインに低い価格帯で推移していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるか注目です。

移動平均線で傾向を確認してみると上げ状況と見受けられます。

短期平均が20日移動平均線より上で維持していて、どちらの移動平均線とも激しい上昇気味です

今までの実績から判断すると、エントリーすべきかどうか迷います。

スローストキャスティクスで予測すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャート足の始値が絶好の機会です。

こういう相場は心配せずにエントリーをして大丈夫だろうと思います。

証券会社に自動決済を受けないように資金の管理だけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。