スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリーした方が良いか心配になってしまいます。

朝の取引のエントリーはGBP/JPYが高値134.34円まで上昇し、その後は134.34円まで売られ、買い時でロング優勢の感がありました。

終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むか注意しています。

新値足が陽転したことで、長中期レンジ相場の下限が見えてきます。

単移動平均で様子を確認してみると上げにあります。

30日平均線より10日平均が下で推移しており、10日平均は明らかな下落気味で、30日平均線は上げ気味です

取引の成績を考慮すると、エントリーした方が良いか心配になってしまいます

スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は上昇したことで、引き続き高値を試す可能性が予想できるでしょう。

この相場はあれやこれや迷わずエントリーをしていこうと。

ロスカットを食らわないように相場のウォッチだけはしっかりやって、建て玉をキープしていきます。

スポンサーサイト

過去1時間前までに酒田五法で言うところの三兵のようなひげがあります。

昨日の取引はマーケットインから米ドル/円相場は92.12円の値をつけており、若干売り時で売り優勢の感がありました。

下値は一目均衡表のクモや20SMAが抵抗線として推移しています。

30分足のローソクチャートだと、上昇気味が少し続いた後、交互に並ぶ陽線と小さな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三兵のようなひげがあります。

移動平均から予測すると緩やかな下降トレンド状態と考えられます。

5日平均が50日平均線より下で推移していて、5日平均ははっきりとした下落基調で50日平均線ははっきりとした上昇トレンドです

先週の実績を考えると、売買するべきかどうか悩んでしまいます。

ストキャスで予測すると、50%より下の部分で%Dが%Kを越える間際で、デッドクロスが目前です。

今回はあれやこれや考えず売買をしてみようと思いました。

昨日の取引の米ドル/円相場は若干方向性が乏しいので今月は注意が必要なマーケットになりそうです。

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。