スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両平均線ともはっきりとした下降トレンドです。

前の取引のエントリーのGBP/JPYは138.19円の買い価格で、明けの明星を示してありがちなローソクチャートを形成しました。

5分足のローソクチャートだと、上昇トレンドが長く続いてから、交互に並ぶ大きな陽線と大陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの明けの明星のような傾向があります。

安値は一目均衡表の厚いクモや50日移動平均線が天井として動いています。

あいかわらず、50日移動平均をレジスタンスに天井圏で推移していますが少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下限が見えてきます。

移動平均で兆候を見てみると明らかな下降状態です。

短期移動平均線が50日平均より下で推移していて、両平均線ともはっきりとした下降トレンドです。

過去の経緯から思うと、こういうチャートはあーだこーだ悩まずオーダーでOKだろうと

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに上昇したので、一目均衡表の分厚いクモのサポートラインのためにトレンドが無くなった様子です。

こういうチャートはあーだこーだ悩まずオーダーでOKだろうと。

自動決済されないように証拠金の管理だけはしっかりやって、建て玉を保ち続けていきます。

スポンサーサイト

再び値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか注目です。

昨日のオープンのポンドは133.57円の売り価格で、かなり買われ過ぎでショート有利の感がありました。

終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか注意しています。

あいかわらず、20日移動平均を天井に高い価格帯で推移していましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで天井を下回るかどうか注目です。

単移動平均で兆候を確認してみると激しい下降と読めます。

5日移動平均線が50日移動平均線より上部で推移しており、どちらも緩やかな上げ気味です

先週の経験から判断すると、売買するべきかどうか悩みます。

ボリンジャーバンドは3σ圏に突破したものの、一目均衡表の厚いクモのレジスタンスラインのために勢いが強くなった感がありそうです

あれやこれや悩まず売買でOKだろうと思います。

FX会社にロスカットを食らわないように残金の管理だけは確実にやって、ポジションをキープしていきます。

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。