

少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。

昨日はエントリーからEUR/JPY相場は114.39円の値をつけており、少し売られ過ぎだったのではないかと思いました。

終値がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか要注意です。

30分足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした上昇基調が長く続いてから、終値が陽線の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法の三空叩き込みに見える足があります。

移動平均線で様子を見てみるとはっきりと上昇トレンド相場です。

長期移動平均線より5日平均線が下で移動していて、5日平均線は激しい下落基調で、長期移動平均線は明らかな上昇トレンドです。

先週の実績から判断すると、こういうチャートは強気で取引だと

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに下落したので、長期移動平均線の底のせいで力を失った感じがありそうです。

こういうチャートは強気で取引だと。

昨日のEUR/JPY相場はかなり予測が難しいので今後はゆるいマーケットになりそうです。


多少売り時ではないかと思いました。

前の取引のオープンのGBP/JPY相場は131.18円で、多少売り時ではないかと思いました。

日足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした下げがしばらく続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法の三兵らしき様子があります。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の底値が視野に入ってきます。

下値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均がレジスタンスラインとして移動しています。

過去の結果から考えると、こういうチャートは反射的にオーダーをしていってみようと思います

ストキャスから判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のローソクの始値が取引のタイミングです。

こういうチャートは反射的にオーダーをしていってみようと思います。

FX業者に自動決済されないようにチャートのウォッチだけはしっかりとやって、持ち玉を保ち続けていきます

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
