スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売買するべきか迷います。

前回の取引はエントリーからユーロ相場は110.47円の値をつけており、やや買われ過ぎではないかと思いました。

5分足のローソク足を確認してみると、緩やかな下降基調がしばらく続いてから、大陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込み線で、過去2時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーのようなひげが伺えます。

長期移動平均をサポートに低い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか注目されます。

あいかわらず、一目均衡表の転換線をサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。

SMAで傾向を確認してみると明らかな下落状態にあります。

10日平均線が50日移動平均線より上部で推移していて、10日平均線は緩やかな上昇基調で、50日移動平均線は緩やかな下降基調です

【FX比較】FX会社を比較

今までの実績から考慮すると、売買するべきか迷います。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺でもみ合って、一目均衡表の遅行線が抵抗線として移動したので、長期的に底堅さを認識しました。

こういうチャートはあれやこれや悩まず売買だと思います。

証券会社に自動決済されないように残り資金の管理だけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。

スポンサーサイト

買い時だったのではないかと思いました。

朝の取引のオープンのGBP/JPYは138.19円の買い価格で、買い時だったのではないかと思いました。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートラインに安い水準で推移していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注目です。

20SMAをサポートラインに低い価格帯で移動していますが、値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が視野に入ってきます。

単移動平均で傾向を見てみると緩やかな下降状況にあります。

短期平均線が長期移動平均線より上で移動しており、短期平均線は激しい上昇気味で、長期移動平均線は緩やかな下げ基調です。

過去の経験を考慮すると、とりあえず強気でエントリーで問題ないだろうと思いました

スローストキャスティクスから判断すると、50%以上の水準で%DがSDをクロスする瞬間で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。

とりあえず強気でエントリーで問題ないだろうと思いました。

強引にナンピンを狙って、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。