スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去3時間前までに酒田五法の赤三兵のようなひげがあります。

昨日の取引のエントリーはユーロが一時安値110.88円まで下落し、その後は114.58円まで買い戻され、多少買い時でショート有利の感がありました。

5分足のローソク足から予測してみると、激しい上げ気味が少し続いてから、交互に並ぶ陽線と小陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間前までに酒田五法の赤三兵のようなひげがあります。

新値足が陰転したことで支持線を上回るかどうか要注意です。

新値足が陰転したことで、長いレンジ相場の上限が見えてきます。

移動平均線で兆候を見てみると激しい下げと読めます。

30日平均線より10日平均線が下部で移動していて、10日平均線ははっきりとした下落傾向で30日平均線は上昇傾向です

取引の経緯から思うと、このチャートは反射的に取引だと。

ストキャスティクスを見ると、50%より下の水準でSDが%Kを越える間際で、デッドクロスが目前です。

このチャートは反射的に取引だと。

無理して高値を意識しすぎて、負債になるような建て玉にはならないように注意したいと思います

スポンサーサイト

過去4時間前までに下げ三法に見える足が伺えます。

昨夜の取引のマーケットインのユーロ円相場は114.24円の売り価格で、上げ三法を示して予想しやすいローソクチャートを形成しました。


高値は一目均衡表の転換線や50日移動平均線がサポートラインとして働きました。


30分足のローソク足を見てみると、はっきりとした下降気味が長く続いた後、終値がはっきりとした下降気味の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに下げ三法に見える足が伺えます。


移動平均線から予測すると明らかな上昇トレンド状況です。


20日移動平均線より短期平均線が上で移動していて、どちらもはっきりとした上昇トレンドです


先週の経験から考えると、エントリーした方が良いかどうか悩みどころです。


ストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は推移したものの、引き続き下限を挑む可能性が考えられます。


このチャートは考えずエントリーでOKだろうと思います。


無理に安値を狙い過ぎて、損害になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。

プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。