スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中期BOX相場の上値が見えてきます。

朝のオープンは米ドル円が92.91円まで上昇し、その後は91.88円まで売られ、買われ過ぎな気がしました。


5分足のローソク足から判断すると、緩やかな下げが少し続いた後、大きい陰線に続けて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去1時間中にに酒田五法の明けの明星に見えるひげが伺えます。


ローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上値が見えてきます。


ひきつづき、長期移動平均線を底に安い価格帯で推移していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。


SMAから予測すると激しい下落と見受けられます。


20日移動平均線より5日平均が上部で推移しており、5日平均は上昇気味で、20日移動平均線は激しい下げ気味です。


取引の結果を判断すると、この相場は強気で取引をしてみようと思います


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで移動し、一目均衡表の厚いクモが天井として機能したことで、一時的に上値の重さを認識できたと思います。


この相場は強気で取引をしてみようと思います。


相場のウォッチだけはしっかりやって、FX会社に自動決済を食らわないようにポジションを保持していきます。

スポンサーサイト
プロフィール

青星2007

Author:青星2007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。